バイオリンとネコのブログ

ヴァイオリンを30歳にしてやっと習い始めた、独学歴の変な癖がついた派遣社員OLのブログ。コツコツとしているけども、金遣いが荒いのと毎日仕事で精神疲労しなかなか勉強できてない…猫に癒される毎日

やっと終われる!

今やっている曲

グノー アヴェマリア

カイザー 1番(篠崎)

セヴシック G線

 

先生🧑‍🏫けっこう厳しくて、やっとポジション移動をさせてくれそうです!\( 'ω')/

 

新しいバイオリン教本3 を購入してくださいね〜と言われたため、Amazonで買いました。

 

明日は、約1年4ヶ月続けた仕事の最終日で、なんだかソワソワしています。

今日は、丸の内や有楽町などに服調達してきました。

 

服買うこと、これまであんまり好きじゃなかったんですが、外見要求される職場ぎみのため近年急速に服調達するDayを設けました。

 

服整えるだけで、ちょっと自信つくよね。

 

5月からは、今までとは別の、一年以上前にやっていたことのような仕事の種類になります‼️

 

がんばりまーす。ゆるやかに。