バイオリンとネコのブログ

ヴァイオリンを30歳にしてやっと習い始めた、独学歴の変な癖がついた派遣社員OLのブログ。コツコツとしているけども、金遣いが荒いのと毎日仕事で精神疲労しなかなか勉強できてない…猫に癒される毎日

病院と美容院と美容

月一のリュープリン4回目が終わって、また先月の血液検査の結果が返ってきました!

結果は、腫瘍マーカーも順調に下がっていて、白血球値も1万ごえだったのが4900ぐらいに下がっていた🌟良かったです☺️

やっぱり、更年期障害のホットフラッシュに苦しんだだけありますね。

最近はお腹もあまり痛くないし、突き上げる痛みもそこまでない。このお注射、値段が高いので4回で終わりにします☺️ジェノゲストというホルモン剤に次回から変えたいと思います。(不正出血あるけど)

そして、注射の次の日なのですが、調子に乗って美容院に行ってしまいました笑 カラー剤とかって子宮によくないって聞いたことあるけどどうなのか?次回先生に聞いてみましょうかね。

しかもパーマもかけてしまいましたね汗(12年ぶり)

 

で、最近美顔器をサボっていたら、ほっぺたの肉が復活しているような気がして(汗)また美顔器引っ張り出してきてやりました。

Newa liftというやつです。日本では7万ぐらいで売られているようですが、私はアメリカ製のを買いました。(こちらは3万です)

おいおい、画像などを載せて紹介いたします☺️(需要ないのかもしれない。。笑)

私はもともとそこまで美容とかオシャレに気を使っていなかったけど、、働く業界が綺麗な人多い系なので必死になって垢抜けなければならなかった系30歳です。

脚の脂肪とかも気になりますけどね。(これも機器使っています。。高校生の時は、本当に脂肪が付いていたけど、少し細くなった笑)

現在157cm 43~44kgで、ちなみに10年前は短大生の時で、自分史上最高に太っていて54kgでござました・・・(成人式までに少し痩せました笑)

身長が欲しかったけどもらえなかったんですねー。昔は姉が結構高身長なのでコンプレックスだったのですが、今ではもう諦めています笑

母曰く、私は小さい時とにかく食べなかったそうで。(覚えています)自分も食べるのが嫌いな子供でした。子供は大食いくらいの方が、いいですね!(将来、栄養があって背が伸びる。)

家族で一番チビな私です。両親の身長からすれば、私の身長、低いのですよね。もう気にしていないですけど(><)

 

このブログ、一応タイトルがバイオリンと簿記なのにいろいろなこと書いています汗

明日はバイオリンレッスンです。はあ〜、病気治りそうで良かった。(生理始まったらまた戻るのかね(^◇^;))猫も飼って、習い事もできて、病気も治りかけで、少し、悲しいことも少なくなりますよに!!!

では!!終わりです。