バイオリンとネコのブログ

ヴァイオリンを30歳にしてやっと習い始めた、独学歴の変な癖がついた派遣社員OLのブログ。コツコツとしているけども、金遣いが荒いのと毎日仕事で精神疲労しなかなか勉強できてない…猫に癒される毎日

it's been 2weeks

東京の郊外から、今の都心に引っ越してきて、二週間が経ちました。

引っ越しは、両親に手伝ってもらいました☺️ありがとう。。

窓が2つになったため、カーテンを注文中です。

実は、狭い(18平米)1Kだけど、都内では高級住宅街と言われている地域なのです・・・あまり詳しくは書けないのですが、朝もゆっくりできるし、帰りも残業してもすぐに帰れるし、ほんとクオリティオブライフ?でしたっけ、が上がりました。

が、家賃が上がったため、お金の使いすぎには要注意です!

 

そして今、TOEICを申し込もうかどうか熱烈に悩み中です

ディズニーランドに行けるような価格ですね。。トーイックって。。。。。ムカつきますね汗