バイオリンとネコのブログ

ヴァイオリンを30歳にしてやっと習い始めた、独学歴の変な癖がついた派遣社員OLのブログ。コツコツとしているけども、金遣いが荒いのと毎日仕事で精神疲労しなかなか勉強できてない…猫に癒される毎日

コロナで寝込んでいました

お久しぶりです。

今日やっと実家に帰ってこれました。

クリスマスイブに🎄猫を実家に送り届けた後、発熱!夜中に39℃まで出ました…

あんなにフラフラ気持ち悪いのは久しぶりでした。

5日間、1人だけで東京の家で療養して、今日また実家へ。

家族では私だけがコロナ未感染だったので、みんなにはいまのところ発症者はいません…

 

仕事の方も信じられない対応ばかりの人がいるので、これからは無心で仕事。2月末には必ず辞めます。必ず、後任いなくても。

 

やっとバイオリンが弾けるほどには回復しましたが、ほんと、いくらでも寝れるんですよね…。

 

今年一年の違和感の疲れが出たのでしょう…。

今年一年は違和感ありありの一年でした。

誰も信じることなく。

 

バイオリンの腕は上達したのかな。

ゼブシックをしつこくやります。

 

良いお年を🤗