バイオリンとネコのブログ

ヴァイオリンを30歳にしてやっと習い始めた、独学歴の変な癖がついた派遣社員OLのブログ。コツコツとしているけども、金遣いが荒いのと毎日仕事で精神疲労しなかなか勉強できてない…猫に癒される毎日

最近

今日は一ヶ月ぶりくらいのレッスンでした〜。

E線を張り替えてもらいました。(って先生にさせてる汗)

もっと強く弾きましょうと言われました。はい。頑張りまっす。

 

最近、U-Nextを契約しているので、月額料金がちゃんと発生しているのでもったいないからなんか見ないと、と思って

四月は君の嘘(バイオリンのやつ)を見て見ました。。絵が可愛らしすぎて、これ面白いの??と思いずっと見てなかったのですが、1話はまあまあ面白かったです。と言うか結末は調べて知ってるのですが・・・笑

 

なんか最終的に死ぬ設定になってるやつは多いですが、ちょっとずつ見ていきますー。

 

E線は、ゴールドブラカットです(多分)

 

部屋でガンガン練習できるようにotodasuとか欲しいのですが現実味ない・・・