バイオリンとネコのブログ

ヴァイオリンを30歳にしてやっと習い始めた、独学歴の変な癖がついた派遣社員OLのブログ。コツコツとしているけども、金遣いが荒いのと毎日仕事で精神疲労しなかなか勉強できてない…猫に癒される毎日

ネコ通院&レッスン

派遣の営業さんに、ついに辞めたいと言えました。良かった…。でも、12月いっぱいでやめたいと言ったのですが、後任が安定するまで辞めさせてくれない…!私も強く言えばよかったと思いますが、いまの派遣会社によく思われたいという浅はかな考えで強く言えず。

最近、ネコのCちゃんのお腹手術してもらいました。

なんと税込56万円もかかってしまいました。

そのうち、30万円が保険でおりました…!

ipetてとこの、70%タイプです。

でも26万円も実費でかかりましたが、とてもいい病院でかなり調べていってよかったです。

腫瘍の専門医がいる病院で、これはまた別に紹介します(^○^)

病理検査に出したら、やはり私が一番最初にみつけたコリコリしたものが悪性腫瘍だったようです。でも、かなりの早期発見となりました。

バイオリンブログなのに、最近ネコブログになりつつあります。

 

そして昨日はレッスンでした。

いまは篠崎のラフォリアの合格をやっともらい、スタッカートのボウイングをかなり頑張りした。

指弓の練習がんばります